FX兼業シストレーダーの後出しぽん!

パート社員兼FXシストレーダーの結果報告ブログ

7月23日のトレード

FXトレード  -3,2pips
バイナリーオプション  黒星


ドル円9時ちょうどから急落。
それに飲まれてバイナリーもFXも全滅。
その後、上昇。
指をくわえて見守るのみ。トホホ。


こういう事態が起きると、続けるのが
嫌になって、辞めようかと考えてしまう。
実際、似たような状況で続かなかった
ことが何度もある。

私は続かなかった職場の同僚がまだ
頑張っていたり、私が続かなかった活動を
今も継続してSNSで発信しているのを
見たりするたびに自分を責め……はしないけど、
「続けられる人は続けられるのに、
私は続けられなかった要因は何だろう?」
とは考えるようにしている。