FX兼業シストレーダーの後出しぽん!

パート社員兼FXシストレーダーの結果報告ブログ

バイナリーオプションで大損しないために 守るべき、たった1つのこと

7月18日
FX、バイナリーともにノートレード。


バイナリーはエントリーしていたら
取れていたけど、しょうがない。
次がんばろー('ω')ノ


バイナリーオプションで大損しないために
守るべき、たった1つのこと


めっちゃコピーライティング的な
タイトルですけど、それはさておき、


毎回、同じロット数、同じ金額でトレードする。


これさえ守れれば大損失は
免れるような気がしました。
(逆に言えばこれが難しいんですけど)


バイナリーオプションで洒落にならない
大借金つくる人が書いてるブログを
拝見しているんですけど、私が見る限り
100%やってます。
「イケると思ったら掛け金を上げる」


例えば千円をコツコツ10万円にふやして、
その10万円すべてを使ってトレード
したら……瞬く間にゼロ円になるのは
当然ですけど、


負けを取り返したい
お金があればハッピーになる
お金があればこの苦しみから逃れられる
お金さえあれば……


そんな思いが判断を鈍らせるのでしょう。


ちなみに私も、夫が病で臥せっていた時、
お金の不安で頭がいっぱいで苦しくて
苦しくて、そんな時に見つけた仮想通貨
につぎ込みましたけどね。

あの時は本当につらかったなぁ……(遠い目)