FX兼業シストレーダーの後出しぽん!

パート社員兼FXシストレーダーの結果報告ブログ

7月22日のトレード

FX -4,6pips

8時45分くらいからエントリー。
いったん下落して上昇したものの
再下落。S/Lに引っかかって終了。

 

バイナリーオプション 白星

8時51分くらいから上昇しだしたため、
56分でエントリー。タイミング早かった
かと思ったけど、難なく勝てた。

ちなみに57分エントリーでも勝てていた
ので、大きな陽線が出ても飛び乗らずに
待ってもいいと、自分に言い聞かせる(笑)

 

今日から7月後半。これまでを
見ると月の後半からの成績が良好。

だから今月も……と、煩悩「期待」
(別名:貧乏神)が顔を出す。

後半が良いと、次の月に「よっしゃ!
いける!」と思って調子に乗って突っ込み
過ぎて沈没……というのが私の典型的
な負けパターンなので気をつけよう。