FX兼業シストレーダーの後出しぽん!

パート社員兼FXシストレーダーの結果報告ブログ

7/16-7/19のトレード結果

今週は7/17にFXトレードしたのみ。
少しのプラスで終了。

バイナリーオプションはエントリーする

タイミングを逃し、今週はノートレード。

特に17日は8時55分から1分足が連続陰線

で入るのをためらった。

入っていれば取れてたのに。残念(^^;)

もしも17、18、19の3日間に実際に

トレードしていたら2勝1敗でした。

バイナリーは移動平均線ルール
なしでトレードしてもいいかも。
もちろん、ドル円9時少し前からの
1日1回のみだけど。


ちなみに、9:00-9:05の5分足が陰線で
終わっていても、highでエントリーして
割と勝ててます。(逆に陽線なのに

負けちゃうこともあるけど^^;)

入るのが8:57から8:59の間に5分で
エントリーするからあり得ると言えば
あり得るけど。

タイミングが1,2分違うだけで
結果が全然違いそうです。