FX兼業シストレーダーの後出しぽん!

パート社員兼FXシストレーダーの結果報告ブログ

10月24日のトレード

バイナリーオプション、黒星。
月火水と黒星だったので今日は大丈夫かと
思ったけど甘くはなかった。
デモトレで適当にトレードしても5割くらいで
当たるのに、しっかり考えてのトレードでの
黒星続きはメンタル凹む。
しかし適当にトレードしてるほうが
勝率がいいような?
だからって適当に実弾打たないけど。

 

FXトレードは朝からロングで様子見。
「上昇する」という巷の噂に惑わされて
持っちゃった感あり。


今の課題は周囲の言うことに振り回されない、特に
「上がる」だの「下がる」だのに惑わされない
ことなんだけど、これがけっこう影響ある。
いっそ情報を遮断したほうがいいかも。


でも相場に対する考え方とか心構えを説いてる
のは好きだから、それは読みたいのよね。