FX兼業シストレーダーの後出しぽん!

パート社員兼FXシストレーダーの結果報告ブログ

7月26日のトレード

FXトレード +0.5pips
バイナリーオプション  白星

 


FXトレードは上昇後、建値にS/L
置いたら引っかかった。


8月からS/Lの置き場所を変更する予定。


今までは5pips前後だったけど、
思い切って50pips耐えてみようかと。


一度下落して戻ってくるパターンが
多いので。


ちなみに以前は300pipsで置いていて、
それのお陰で年末年始のドル円暴落で
怪我はしたけど致命傷を負わずに済みました。


ストップロスと資金管理はある意味
手法よりも大事。

 

 

バイナリーオプションは3連敗後の
白星。初の4連敗ならず(笑)


今のところ連勝は4回、連敗は3回まで。


他が1勝1敗だと仮定したら、大きく
稼げなくとも大損失はない……はず。
(ロット数を変えなければね)

 


週明けは調子のよい月末。でもこういう
時に調子に乗って自爆することも多々ある
から気を引き締めてトレードしましょう。