FX兼業シストレーダーの後出しぽん!

パート社員兼FXシストレーダーの結果報告ブログ

トレードで結果を出す人って案外こんなものかもしれない

「結果を出してる人って案外こんなもん
かも」という、都市伝説のような話です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
職業柄ドル円の価格は毎日見ていた
(職業:保険の営業)
  ↓
値ごろ感のようなものが何となく
分かるようになった
  ↓
日給分マイナスになるところに
ストップロスを置いてトレード
(理由は「その日、1日がタダ働きだった
と思えばいいや」と思ったから)
  ↓
どれくらいの期間かは不明だけど
500万くらいのプラスになってるらしい
・・・・・・・・・・・・・・・・・


以上「結果を出してる人って案外
こんなもんかも」という話でした。

 

今のドル円で言うと「少し前の107円台

に突入したあたりで買って、日給分下に

ストップロスを置いて待つ」

という感じなんでしょう。

 

この方、相場に対しての期待感が薄そう。

そこら辺も成功のポイントかも。