FX兼業シストレーダーの後出しぽん!

パート社員兼FXシストレーダーの結果報告ブログ

9月12日のトレード

バイナリーオプション 白星


今日のドル円、8時台でドル円急騰していたけれど、
自分的にはすごく落ち着いていて
「いける」って思ったからエントリー。
本当はこんな直感トレードは危険かもだけど、
バイナリーは「1日1回、平日のみエントリー」
が守られている限りは大丈夫かも???


今はコツコツできているけれど焦って回数
増やしたりハイレバしたら危険というか、
そうなったらバイナリーに手を出してはいけない。


さて問題はFXトレード。実は昨夜「そろそろ下落するか?」
という値ごろ感ナンピンでショート。
朝から大きな損切食らうというアホなことやりました。


週足から「そろそろ最初の戻りは売れ」にきてるかな
と思ったけど……焦りからのエントリーだったな。


FXだけだと今年の収支はマイナスではあるものの、
バイナリーと合わせればプラスであるにもかかわらず、
「FXもプラス収支にしたい」という意味の分からない
思考がぐるぐる回っていて……。


「エントリーは4時間足の終値が21SMAから50pipsの
範囲内にきてから」というルールを破っちゃったな。
勉強代だと思えば負けて良かったかも。