FX兼業シストレーダーの後出しぽん!

パート社員兼FXシストレーダーの結果報告ブログ

バイナリーオプション手法

私のバイナリーオプション手法はとてもシンプルである。
「平日8時57分にドル円5分でhighでエントリー」


もしも今「バイナリーオプションで稼げる手法を
教えるからおいで~」と声掛けたら10人集まった
として、出来るのは1人くらいだと思う。


その理由は以下の4つだ。


【この時間にエントリーできない】
少なくとも8時57分の5分前には取引できる
環境にいなければならない。
しかし仕事の都合などでどうしても
この時間帯が厳しい人もいるだろう。


【何度も取引したくなる】
「エントリーしていいのは平日の1回のみ」
この一見簡単なルールを守れる人は
そう多くないと思う。
稼げるポイントが山ほどある(ように見える)
環境下で、1日1回の取引で抑えられる「制御力」
をもっている人は多分少ない。


【いきなりハイレバしたくなる】
どんなに優れた手法でも勝率は60%くらい。
だから連敗する時もある。
(私は今のところ最高で3連敗。)
例えばなけなしの3万円を手に1万円で3回取引した
としよう。それで連敗すればすべてを失うのだ。


【たしかに稼げるけど面白くない】
意外や意外、この要因で辞める人もちらほら見かける。
私は地味で暗い作業が嫌ではないので大丈夫だけど、
表舞台で華やかに、情熱的に仕事したい人には
向いてないかも。


以上の理由で、手法はとても簡単だけど
実際に生き残ってくるのは10人に1人くらい
だと思うのです。