FX兼業シストレーダーの後出しぽん!

パート社員兼FXシストレーダーの結果報告ブログ

9月17日のトレード

バイナリーオプション 黒星


連休明けの初日だからどうかと
思ったら予想通りに下落。
月初とか休日明けとか勝率
低いような気がします。


逆に月末とか木金とか調子がいいような?

 

FXトレードは4時間足が21SMAに近づいた
のでロングエントリー。
現在、建値で待機。


9月2週のFXトレードがボロボロだった
原因を改めて振り返ってみると


4時間足が21SMAのはるか上にある時に
「そろそろ下落する」という値ごろ感ショート


4時間足が21SMAのはるか上にある
時に置いて行かれたくなくて飛び乗りロング


この両方でやられました(笑)いわゆる
「往復ビンタ」(;^ω^)


その前にトレードルールを守っていれば
こうはならなかったけど。


高値圏、安値圏は見守りのルール、もうちょい
守れると思ったけどそうでもなかったわ~。