FX兼業シストレーダーの後出しぽん!

パート社員兼FXシストレーダーの結果報告ブログ

月末にふと思ったこと

8月の平日も残すところあと2日。
バイナリーオプションの成績は8勝5敗。悪くない。
悪くないうえに勝率の高い月末。
本来なら何の心配もいらないはずなのに、
「明日明後日、負けるんじゃないか。
今なら利確で終われる。今日で辞めて
おいたほうが」と、ふと考える。
このネガティブ思考、いったい何なんだろ?


生まれついてのものか
これまでの環境のせいか
その両方か(笑)


厳しい為替の世界で1年、生き延びて
これたのは、このネガティブ&エネルギーが
低い体質のお陰かも。
「いきなりハイレバでトレードして強制ロスカット
とか、怖くてあり得ない。
今は何だかんだで平和に暮らせている
から言えるのかもだけど。
もしこれが「今稼がないと後がない」と
思ってしまう状況なら、無理なハイレバ
トレードしてしまうかも。

 

そうならないように、いや、いつ何時そうなるか
分からない状況で暮らしていることを頭の
片隅に置きつつ、今日も地味に暗くトレードする
のであった。