FX兼業シストレーダーの後出しぽん!

パート社員兼FXシストレーダーの結果報告ブログ

8月20日のトレード

バイナリーオプション 黒星


今日で7連敗。続くときは続くなぁ。トホホ。
実際の取引だけなら2連敗だから想定内
の負けではあるけれど、それでも凹む。


しかもポジションサイズ上げてからの2連敗
だからさらに凹む。メンタルやられそう。


とくに理由もなく負けが続くときもあれば、
とくに理由もなく勝ち続けるときもあるのが
投資やトレードの世界。


そういうものだから仕方がない。慣れよう。

 

FXトレードは昨日のポジションは昨日のうちに
決済されてました。利確ではあるけれど、もっと
はやくに決済しておけばと思うとなんだか
嬉しくない。
結局、勝っても負けても悔いが残るのね。


そういう世界だから仕方がない。慣れよう。


今日は4時間足21MAの少し上に指値置いて待機。