FX兼業シストレーダーの後出しぽん!

パート社員兼FXシストレーダーの結果報告ブログ

8月8日のトレード

バイナリーオプション 黒星


8時50分の指標発表で荒れるようなら
見送ろと思ったけどそうでもなかった
からエントリー。でもアカンかった。


一昨日にちょっと凹む出来事(トレード事
ではない)がありまして、まだ引きずってます。


心のこと勉強したり、FXでメンタル鍛えられた
りして、だいぶ外的環境に振り回されなくなった
つもりだったけど、やっぱり振り回される。


なんか知らんけど「そこには触らないで」って
いうところを聞かれることが多くて多くて。
一説によると、隠したいことって人からすると
「臭う」らしくて、隠そうとすればするほど
気になって突っ込んでこられるらしいけどね。